[ISS-h1 data_id=1196]

尾道・福山・三原での顎関節症は宗永鍼灸接骨院

0848223933

お問い合わせ

診療時間

当院の施術の流れ

料金・施術内容

喜びのお声

口腔外科に半年間通院したのちに・・・  福山市 6...

喜びのお声 2018年05月31日


 
Q1.ご来院頂く前はどのような症状でお悩みでしたか?また、日常生活でどのような事でお困りでしたか?
顎関節症で口腔外科へ半年以上通院。口が開かない、顎に痛みがある。
おかゆだけを食べる生活、うつ状態、、、良くなる兆しも見えないので、こちらの「アゴ専門治療院」を見つけました。
 
Q2.当院へ来院されて現在の症状はどうですか?
顎の痛みはなくなり、食事も取れるようになりなりました。猫背だったのがピンと背筋が伸びてます。(今は意識的に姿勢を正すようにしている)体の歪みから顎のズレ・痛みがあるということで全身の歪みを整えて下さいました。
 
Q3.当院は他の治療院と何が違いますか?
整体は初めてです。色んな病気を持ち、色んな先生と接してきましたが、先生としてかなり腕があるだけでなく、誠実。真面目で親身になって治療して下さる方だと思います。
 
Q4.最後にあなたと同じような症状でお困りの方に一言お願いします。
顎関節症でお困りの方、69才の私でも大丈夫です。必ず宗永先生の手にかかると良くなります!!
 
☆お名前 Y・K
☆性別 女性
☆年齢 69歳
☆お住いのエリア 福山市赤坂町

営業時間

9:00~12:00/15:30~20:00
※土曜は8:00~12:00のみ

定休日

土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせ