[ISS-h1 data_id=1536]

尾道・福山・三原での顎関節症は宗永鍼灸接骨院

0848223933

お問い合わせ

診療時間

当院の施術の流れ

料金・施術内容

あごブログ

顎の痛みで口は開かないし、痛み止めも聞かない。そん...

あごブログ 2019年02月27日

尾道市にある顎のお悩み専門治療院である「宗永鍼灸接骨院」には歯科や口腔外科での治療は難しいとされる体の歪みからくる顎関節症に対して地域No. 1の実績を誇る

 

なぜ歯科でも治らない顎関節症が存在するのか?

顎関節症の治療の第一歩はマウスピースを作成・装着することが一般的です。
 
関節への負担を軽減することで痛みをなくす治療法で、多くの方が経験していることと思います。
 
しかし、専門家である歯科医師が行う治療法にも関わらず、治らない顎関節症があるのをご存知だろうか?
 
それは、顎に問題がないタイプの顎関節症である!
 
そのタイプとは、、、
「体の歪みからくるもの」です。
 
体の歪みが顎の痛みを引き起こすなんて信じられないですよね。
 
でも、法律上、口の中へのアプローチができない整体師が多くの患者さんを診てきた結果がこれなのです。
 

宗永鍼灸接骨院ではこんな治療をしています

 
当院では「顎が痛い」「口が開かない」「食事中にアゴがだるい」などの症状で来院される方に対して、全6回のプログラムに沿って施術をしていきます!
 
「なんで6回も通うの?」
 
「痛みをすぐになんとかしてくれないの?」
 
お気持ちは痛いほどわかります!でも当院の治療方針として
【痛みの戻りにくいカラダ作り】を掲げています。もしかすると顎の施術を初回から行うと痛みが取れることが稀にあるかもしれません。しかし、それは痛いところだけを施術して、痛みの原因を診ていないため、痛みが繰り返してしまう可能性が高いと考えています。
 
もし、今すぐ痛みをなんとかしたいのであれば、お近くの歯科をお訪ねください。
 
そうではなく、
「数回の通院を我慢してでもあらゆる観点から顎の状態を診て欲しい」
と言う方は、是非こちらの男性の感想を見て下さい!
 

今のあなたと同じ境遇だったかもしれませんよ!

営業時間

9:00~12:00/15:30~20:00
※土曜は8:00~12:00のみ

定休日

土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせ