[ISS-h1 data_id=1827]

尾道・福山・三原での顎関節症は宗永鍼灸接骨院

0848223933

お問い合わせ

診療時間

当院の施術の流れ

料金・施術内容

あごブログ

3ヶ月以上顎関節症で歯科に通っているあなたへ

あごブログ 2020年09月11日

顎関節症で歯科に通院するのは普通のことかと思います。
口腔外科という専門分野で、マウスピースなどの処置をしてもらえます。
その他にも、歯並びが原因であったり、顎のが変形で起こる顎関節症になると、歯科矯正が必要になったりときには大きな病院で外科的処置が必要になることもあるからです。

違う治療法とは?

顎の関節は、大きく可動する関節の中では体の最も上部に位置しています。
そして顎関節は、頭の骨にぶら下がった状態にあるので、不安定な関節でもあります。
一番上にあって、不安定な関節ということは、、、
「体の歪みの影響を受けやすい関節」ということになるわけです。

そういった観点から、当院にはマウスピースで顎関節症が治らなかったからの相談が後を立ちません。
【アゴと身体】についてはこちらをご覧ください!!
https://www.mune-gakukansetsu.com/chin/

体のバランスを整えることのできる治療院はあなたがお住まいの地域にも数多くあると思います。
しかし、アゴと身体のバランスをきっちり調整できる治療家はそう多くありません。

それを可能にするのが、当院で行っている「整顎(せいがく)」という技術になります。

そうは言っても、、、

✅自分に合うのか不安

✅色んな治療法があって迷う

✅顎以外にも気になるところがある

など、顎の問題は腰痛や肩こりなどの一般症状と違い情報や専門性を持った治療院が少ないのが現状です。

ですが、症状を放置していると悪化するだけでなく問題の波及を起こすことがあるので、まずは相談をしていただきたと考えています!!

そういった理由から当院では初回の特別料金を用意しました!
今すぐLINEから予約の連絡をしてください。

営業時間

9:00~12:00/15:30~20:00
※土曜は8:00~12:00のみ

定休日

土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせ