"昔の交通事故も原因だった⁉《顎ポキッ》の改善例" 40代 男性 O様 |尾道・福山・三原での顎関節症や顎(アゴ)が原因での頭痛・肩こりは宗永鍼灸接骨院にお任せ下さい

尾道・福山・三原での顎関節症は宗永鍼灸接骨院

0848223933

お問い合わせ

診療時間

当院の施術の流れ

料金・施術内容

喜びのお声

“昔の交通事故も原因だった⁉《顎ポキッ...

喜びのお声 2016年12月05日

“昔の交通事故も原因だった⁉《顎ポキッ》の改善例” 40代 男性 O様 

 

O様は、当院のFacebookページをご覧になり来院していただきました。一年程前から顎を動かす度に音がすることに悩まれており「整顎コース」を受けていただきました。また、過去に交通事故に遭われた経験があることから、それによる顎関節の歪みも残存していました。全6回の施術ではありますが、比較的序盤に身体の変化を実感できたそうです。
以下、頂いた感想文です!
顎の音がするのがきになり、HPを見てすぐに予約を取り施術を開始しました。
1回目から、なんとなくですが体のバランスが整ってきているな、と感じました。
2回目・3回目と続けて行うと、明らかに前とは体の調子が変化してきているのが実感出来ました。
6回全てを施術してもらう意味がわかりました。
これからも定期的にバランスを保てる様にメンテナンスをしていきたいと思います。
ありがとうございます。

mo

営業時間

9:00~12:00/15:30~20:00
※土曜は8:00~12:00のみ

定休日

土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせ