"歯科医院でお手上げとされた顎関節症が改善" 40代 女性 U様|尾道・福山・三原での顎関節症や顎(アゴ)が原因での頭痛・肩こりは宗永鍼灸接骨院にお任せ下さい

尾道・福山・三原での顎関節症は宗永鍼灸接骨院

0848223933

お問い合わせ

診療時間

当院の施術の流れ

料金・施術内容

喜びのお声

“歯科医院でお手上げとされた顎関節症が...

喜びのお声 2016年12月11日

“歯科医院でお手上げとされた顎関節症が改善” 40代 女性 U様

 

U様は、顎関節症・かみしめ癖・頭痛・全身の倦怠感などの症状で当院に来院されました。特にかみしめ癖はデスクワーク時や運転時など、集中するような環境になると強く表れ、気づいたら顎が疲れているという事が日常的にあったそうです。 治療を進めていくうちに倦怠感がなくなり、よく寝れるといった感想をいただきました。
以下、頂いた感想文です!
Q.この度はどのような症状のお悩みで整顎コースを受けられましたか?

・マウスピースが必要なほどのかみしめ癖
・いろいろやっても解決しない頭痛
・4年通っている歯科医院で「これは治してあげられない」と言われた噛み合わせ

Q.整顎コースを受けられたきっかけを教えて下さい。

・行きつけの美容院で案内のハガキがあったのを見て
・20歳頃から顎関節症については気になっていたので、いろいろ良いタイミングだったので思い切って受けてみようと思った。

Q.6回の施術を終えてお身体にどのような変化がありましたか?

・偏頭痛の回数、強さが減った。
・どんな時にアゴに力が入っているか分かるようになった。
・朝起きたときのだるさがなくなった。

Q.整顎コースをどのような方におすすめしたいですか?

いろいろとやっても治らない「頭痛」、「かみしめ癖」でお悩みの方。
他では決して治療してくれないので最後の手段と思う方。

H28.6.6

img009

営業時間

9:00~12:00/15:30~20:00
※土曜は8:00~12:00のみ

定休日

土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせ