"開口時の『顎ポキッ』が身体の歪みと共に改善" 30代 男性 M様|尾道・福山・三原での顎関節症や顎(アゴ)が原因での頭痛・肩こりは宗永鍼灸接骨院にお任せ下さい

尾道・福山・三原での顎関節症は宗永鍼灸接骨院

0848223933

お問い合わせ

診療時間

当院の施術の流れ

料金・施術内容

喜びのお声

“開口時の『顎ポキッ』が身体の歪みと共...

喜びのお声 2016年12月22日

“開口時の『顎ポキッ』が身体の歪みと共に改善” 30代 男性 M様

 

M様は開口時に音が鳴る、いわゆる「顎ポキッ」が気になったことと、肩こりや背中の張りなどからくる全身の倦怠感に悩まれて来院されました。
顎がポキポキ鳴ることの原因は「顎関節自体の問題」、「咀嚼筋群(そしゃくきんぐん)の問題」、「体のゆがみよって起こるもの」などに大きく分けられますが、M様の場合は施術によりほとんど音が鳴らなくなりました。
顎だけでなく全身にあらゆる症状が出てきていたのでそちらの方も快方に向かい、喜ばれておられました。

 

以下、頂いた感想文です!

 

Q.この度はどのような症状のお悩みで整顎コースを受けられましたか?
・顎のカクカクが気になった事
・長年にわたり原因の分からない体調の悪さがあった事

 

Q.整顎コースを受けられたきっかけを教えて下さい。
テレビで顎関節症の事を知り、それに関するホームページを調べました。

 

Q.6回の施術を終えてお身体にどのような変化がありましたか?
・体の歪みが目で見て治っていました。体調も良く感じます。

 

Q.整顎コースをどのような方におすすめしたいですか?
・顎はもちろん、原因不明な体調不安がある方

 

H28.7.5

mu

営業時間

9:00~12:00/15:30~20:00
※土曜は8:00~12:00のみ

定休日

土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせ