起床時に首や肩の痛みで起きるのが辛かった  尾道市  20代  男性|尾道・福山・三原での顎関節症や顎(アゴ)が原因での頭痛・肩こりは宗永鍼灸接骨院にお任せ下さい

尾道・福山・三原での顎関節症は宗永鍼灸接骨院

0848223933

お問い合わせ

診療時間

当院の施術の流れ

料金・施術内容

あごブログ

起床時に首や肩の痛みで起きるのが辛かった  尾道市...

あごブログ 2017年08月15日

Q.この度はどのような症状のお悩みで整顎治療を受けられましたか?

休日は常に同じ姿勢でスマホをいじる機会が多く休みになると肩凝りが悪化していました。

ひどい時は頭痛も伴い仕事に支障が出るため施術を受けることを決意しました。

 

Q.整顎治療を受けられたきっかけを教えて下さい。

家から近く、通勤時に前を通るため気になりホームページを見ました。

ホームページを見ると、遅い時間でも営業していると知ったため。

 

Q.6回の施術を終えてお身体にどのような変化がありましたか?

今まで通り休日を過ごしても肩凝りが悪化しないようになりました。

また、肩凝りだけでなく背中や腰などの痛みもなくなりました。

 

Q.整顎治療をどのような方にオススメしたいですか?

何気ない日常生活の中で痛みを感じる人は初診だけでも受けてみることをオススメします。思わぬところが原因で痛みが発生している可能性があるため専門家に診てもらいましょう。

 

お名前 M・H

性別 男性

年齢 25歳

お住いのエリア 尾道市栗原町

最初はアゴの治療を受けるつもりはありませんでした!

M・Hさんは、朝起きた時の肩や首の痛みを訴えられて来院されました。

 

検査をすすめていくと、肩や首自体には動きの悪さや筋肉の緊張を見受けられず、より詳しく診ていくとアゴに異常が見つかり、整顎治療を受けていただくことをおすすめしました。

 

M・Hさんご自身も、「その場しのぎの治療ではなく、異常があるのであれば全身の治療をしてもらいたい!」と希望がありましたので6回の整顎治療を受けるはこびとなりました。

 

「最初は、アゴの痛みもないのに異常があるなんて・・・」と半信半疑だったようですが、施術をすすめていくに連れて、起床時の症状はなくなり、目覚めがスッキリしたと言われております。

問題は首や肩でなく、自律神経やアゴにあったようです。

まとめ

 

M・Hさんのようにアゴ自体のお悩みがなくても、整顎治療はあなたの健康作りのお役に立てることでしょう。

 

「ただの肩こりだから・・・」

と、原因ではない場所をずっと揉み続けるのか、それとも、本当の原因を見つけ出して、本気で治療していくのか。

 

 

今している治療から抜け出すのは勇気がいりますよね?

 

でも、大事なお身体のことです。

 

揉んでも押しても治らなかった肩こり・首の痛みは是非一度「整顎治療」をご検討ください!

 

※全ての肩こり・首の痛みがアゴが原因で起こっている訳ではありません。アゴ処置が必要でない場合には当院で他の治療を受けていただくことも可能です。

アゴの施術ではなく、鍼灸治療をご希望の方はコチラをご覧ください!

宗永鍼灸接骨院 公式ホームページへ

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40hmo5377t

 

 

食いしばり癖でお困りの方はこちらへ

 

口が開かなくてお困りの方はこちらへ

 

肩こりでお困りの方はこちらへ

 

頭痛でお困りの方はこちらへ

営業時間

9:00~12:00/15:30~20:00
※土曜は8:00~12:00のみ

定休日

土曜午後・日曜・祝日

お問い合わせ